2025年 巳年 年賀状デザイン

スポンサーリンク

詳 細
※このコンテストは終了しているか、
締め切りのないもので表示期間が6ヶ月を超えています。最新情報はこちらから>>
■2025年 巳年 年賀状デザイン
【主催】
クレス
【募集内容】
2025年巳年の年賀状デザイン
和風柄からファミリー向け、クスッと笑えるユーモア溢れるものまで年賀状らしいイラスト・デザインを幅広く募集します。様々なアイディア溢れる皆様の素敵な作品をお待ちしております!
【詳細等】
1.年賀状にふさわしいモチーフのイラスト・デザイン
2.筆文字(「巳」「み」「福」「春」「寿」「慶」のいずれかの文字)
3.立体作品
 ※上記3項目のうちどれか1つでも当てはまる未発表のオリジナル作品に限ります。
 ※素材集やフリー素材のからの流用、一部変更、加工したものは応募できません。
 ※他社との重複応募は禁止します。
  (他社応募作品と同イラストの色替え、配置換え作品もご遠慮ください)

■データの場合
・イラストサイズ:138mm×90mm
※ハガキサイズ100mm×148mmでデザインする場合は四方5mmに余白をつけてください。
・解像度300dpi以上
・画像の保存形式・jpg・psd・epsのいずれか(カラーモードはCMYK推奨)
・賀詞等、文字を入れる場合の保存形式はpsdのみ受け付けます。
 文字とイラストは統合せず必ずレイヤーのまま保存してください。
・Illustrator CS6以下 ai形式(画像を配置する場合は配置画像も一緒に添付して送付)
※画像の埋め込み不可
※文字には必ずアウトラインをかけてください。

■手描きの場合
ハガキサイズまたはA4サイズ以内(当社にてハガキサイズに加工します。)
画材は自由ですが、金・銀・ラメ・蛍光色は使わないでください。
作品送付時の注意:作品が折れたり破損する事がないよう、送付時は「取扱注意」としてください。
※全ての作品の裏、または余白に必ず氏名を明記してください。
官製はがきに直接イラストを描いたものを、そのまま宛名を書いて郵送はしないでください。
(作品は必ず封筒に入れて送ってください)

■立体作品の場合
立体で制作したものを送る際は、作品が破損しないように梱包し、送付時に「取扱注意」としてください。
なお、立体作品をご自身でレイアウトし写真撮影したものをデータで送る場合は、
上記の【データの場合】の事項に沿ってご応募ください。

※応募点数に制限はありません。何点でもご応募いただけます。
【賞】
大賞(1名)/賞金50,000円
金賞(2名)/賞金20,000円
銀賞(4名)/賞金10,000円
銅賞(8名)/賞金5,000円
入賞(~30名程度)/賞金2,000円
【発表等】
2024年8月下旬 当社HP上にて発表(大賞〜銅賞まで)
その他入選者には賞金の発送をもってお知らせ致します。
【その他応募要項・注意事項等】
■データで送る場合
メール添付、ファイル転送(宅ファイル・データ便など)にて下記アドレス宛に作品を送ってください。
郵便番号・住所・氏名・電話番号・PCから受信可能なメールアドレス(ある方)・応募点数を必ず明記すること。

■郵送の場合
郵便番号・住所・氏名・電話番号・PCから受信可能なメールアドレス(ある方)・応募点数を必ず明記したものを同封すること。
作品が折れたり破損することがないよう、厚紙などを入れて、送付時は「取扱注意」としてください。
※全ての作品の裏または余白に必ず氏名を明記してください。
CD-ROMにて作品を郵送する場合には、必ず出力見本をつけてください。
(どのファイルの出力見本なのかがわかるように、各出力見本には、ファイル名と氏名も記載してください。)
※作品を郵送される方は封筒にも必ず住所・氏名を明記してください。

<郵送先>
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-35-10
(株)クレス「年賀状募集係」まで

<作品送付用メールアドレス>
Mail:conpe@cres-p.co.jp
【応募メディア】
郵送   WEB  
【応募宛先】
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-35-10
(株)クレス「年賀状募集係」
【問合せ先】
048-686-7543
【WEBサイト】
【最終応募締切】
2024年4月05日
登録日:2024年02月25日 情報提供者:山菜
※この情報の間違いに気づいた方は、
こちらからご報告ください。