三行から参加できる 超・妄想コンテスト おなかが空いた

スポンサーリンク

詳 細
※このコンテストは終了しているか、
締め切りのないもので表示期間が6ヶ月を超えています。最新情報はこちらから>>
■三行から参加できる 超・妄想コンテスト おなかが空いた
【主催】
エブリスタ
【募集内容】
新作限定!初心者大歓迎!
たった100文字の妄想でも気軽に参加できちゃう短編コンテスト、第217弾です。
今回のテーマは、「おなかが空いた」です。
どこかに必ず「おなかが空いた」の要素が登場する妄想を投稿してください。

・昼前になるとおなかが鳴る隣の彼。気まぐれにお菓子をあげたら、満面の笑みに一目惚れしちゃった!
・無人島に漂着して一週間。空腹で死にそうな俺の前に、謎のレストランが現れて!?
・どれだけ飲み食いしても空腹が治まらなくなった。けどあるものを食べると、腹が満たされて……。

食欲は最も根源的な欲求の一つ。適度な空腹は、最高のスパイスとも言われます。
そんな「おなかが空いた」にまつわるあなたの妄想をお待ちしています!
【詳細等】
・本コンテストの応募期間内に新規公開された作品。
・文字数は100文字(三行程度)~8000文字
※制限文字数未満又は制限文字数を超えた作品は選考対象外となります。
※非公開設定している作品は、選考対象外となります。
※連載中の作品の場合、応募期間終了時点での作品の完成度も含めて選考いたします。
※エブリスタ内の公式コンテストや他社サービス等への重複応募が確認された場合、応募取消しになる場合があります。
【賞】
大賞(賞金3万円+選評)1作品
準大賞(賞金2万円+選評)1作品
入賞(賞金1万円+選評)1作品
佳作(選評)数作品 
 超短編賞(選評)
 続きが読みたい賞(選評)
 トンデモ賞(選評)

※大賞、準大賞、入賞または佳作(以下、「受賞」という。)の作品はエブリスタの短編小説シリーズ「5分シリーズ」に収録される可能性があります。(収録を依頼する場合には、受賞者に別途、ご連絡させていただきます。)

 優秀作品(結果発表ページでご紹介)
 ピックアップルーキー(結果発表ページでご紹介)
【発表等】
最終結果発表:2024年5月下旬頃予定
【応募メディア】
WEB  
【WEBサイト】
【期 間】
2024年2月28日~2024年3月31日
【最終応募締切】
2024年4月01日 03:59
登録日:2024年03月03日 情報提供者:山菜
※この情報の間違いに気づいた方は、
こちらからご報告ください。