映像化コンテスト「絶対に秘密だよ」から始まる物語

スポンサーリンク

詳 細
※このコンテストは終了しているか、
締め切りのないもので表示期間が6ヶ月を超えています。最新情報はこちらから>>
■映像化コンテスト「絶対に秘密だよ」から始まる物語
【主催】
エブリスタ
【募集内容】
募集テーマは”「絶対に秘密だよ」から始まる物語”です。
※台詞の言い回しが多少違っていても、意味が同じであればOK!

・「絶対誰にも言わないで」と言って親友に好きな人を教えた数日後、クラスで噂になっていて……。
・「これは俺達だけの秘密だ」頷きあった俺達は、山中に埋めた仲間の死体を見下ろした――。
・「明日、あなたにだけお母さんの秘密を教えてあげる」そう言った母はその日、行方をくらませた。

ぐっと引き込まれるような始まりや、どんでん返しなどの驚き、勧善懲悪のスカッとする展開など、短い中でも感情が揺さぶられるような、魅力の詰まった作品をお待ちしています。
【詳細等】
①文字数は3,000文字~20,000文字
②完結作品
※第三者の著者権その他の権利を侵害した作品(他の作品を模倣するなど)は判明した時点で応募が無効となります。
※制限文字数未満又は制限文字数を超えた作品は選考対象外となります。
※エブリスタ内の公式コンテスト及び他サービス等の投稿コンテストで落選した作品を、募集内容に沿うように再構成してご応募いただくことも可能です。
※非公開設定している作品は、選考対象外となります。
※エブリスタ内の公式コンテストや他社サービス等への重複応募が確認された場合、応募取消しになる場合があります。
【賞】
大賞(最大3作品)
・賞金2万円
・作品映像化検討

佳作(数作品)
・賞金1万円
・作品映像化検討
【発表等】
最終結果発表:2024年7月予定
【応募メディア】
WEB  
【WEBサイト】
【期 間】
2024年2月15日~2024年4月16日
【最終応募締切】
2024年4月16日 03:59
登録日:2024年03月03日 情報提供者:山菜
※この情報の間違いに気づいた方は、
こちらからご報告ください。