Purina 2025 コーポレートカレンダー カメラマン募集

スポンサーリンク

詳 細
※このコンテストは終了しているか、
締め切りのないもので表示期間が6ヶ月を超えています。最新情報はこちらから>>
■Purina 2025 コーポレートカレンダー カメラマン募集
【主催】
ネスレ日本
【応募資格】
・本応募要項にご同意いただける方。
・ペット(犬もしくは猫)の撮影経験がある方。
・撮影のためにモデル犬・猫のご自宅(日本国内のみ)に移動・訪問ができる方。
※モデル犬・猫のご自宅では、ネスレ日本株式会社の社員も同席します。
・モデル犬・猫オーナーの個人情報を、本撮影以外には使用しないことおよび第三者に漏えいしないことを誓約できる方。
・撮影した作品の著作権(著作権法第27条および第28条に規定する権利を含む。)がネスレグループに帰属することにご了承いただける方。
※カレンダー掲載時は、撮影カメラマン名の表記を行います。
・撮影した作品およびその派生著作物に関して、いかなる権利(著作者人格権を含む。)の主張または請求もしないことをご了承いただける方。
・「ピュリナ」の広告宣伝活動にご協力いただける方。
・他社ペットフードの広告契約およびアンバサダー活動をしていない方。
・撮影日以外に、お打ち合わせのためにお時間を確保していただける方。
・Purina Calendar編集事務局(以下、編集事務局)からの直接のご連絡が可能な方。
※ネスレ日本株式会社 従業員および関係者の応募はご遠慮ください。
【募集内容】
ネスレ日本株式会社 ネスレ ピュリナ ペットケアが発行・配布する「Purina 2025 Calendar」の紙面を飾るモデル犬・猫を撮影していただけるカメラマンを募集します。
このカレンダーを通して、ペットと一緒に暮らす日々の温かさや幸せを多くの方に知っていただきたいと考えています。
撮影していただくのはPurina 2025 Calendarの各月を飾るモデル犬・猫のメインビジュアルおよびモデル犬・猫とそのご家族が一緒に写った家族写真です。Purinaと一緒にペットと共に暮らす人の幸せな輪を広げませんか。皆様のご応募、お待ちしております。
【賞】
Purina 2025 コーポレートカレンダー カメラマン 1名
・1日あたり3万円(税込)を支給いたします。
(撮影は10~15日間の予定です。)
・旅費・交通費は実費を支給いたします。
・撮影は2024年5月中旬~7月上旬を予定しています。
【応募メディア】
WEB  
【WEBサイト】
【期 間】
2024年3月12日~2024年4月08日
【最終応募締切】
2024年4月08日
登録日:2024年03月17日 情報提供者:英子
※この情報の間違いに気づいた方は、
こちらからご報告ください。