Purina 2025 コーポレートカレンダー モデル募集

スポンサーリンク

詳 細
■Purina 2025 コーポレートカレンダー モデル募集
【主催】
ネスレ日本
【応募資格】
・本応募要項にご同意いただける方。
・犬もしくは猫と同居されているオーナーの方。(猫の場合は完全室内飼育をされている方のみ)
・「ピュリナ」の広告宣伝活動にご協力いただける犬・猫およびそのオーナー様。
・他社ペットフードの広告契約およびアンバサダー活動をしていない方。
・カレンダー写真の撮影時に、ご自宅での撮影にご協力いただける方
※犬の場合屋外でも対応可(所有者・管理者に予め許可された場合のみ)
・派遣したカメラマンが撮影したペットの写真の掲載にご同意いただける方(撮影当日、ペットが隠れるなどで撮影できなかった場合、撮影を中断およびカレンダーへの採用が見送りになる場合がございます。)
・応募時にペット情報(写真・種別・年齢<推定でも可>)を提出できる方。
・カレンダーへの一言メッセージ(テーマ:出会い・普段の生活・ペットとの暮らし)にご寄稿いただける方
・国内在住で賞品(完成したカレンダー)のお届け先が国内であること。(お届け先が海外の場合、ご応募を無効とさせていただきます。)
・Purina Calendar編集事務局(以下、編集事務局)からの直接のご連絡が可能な方。
※ネスレ日本株式会社 従業員および関係者の応募はご遠慮ください。
【募集内容】
ネスレ日本株式会社 ネスレ ピュリナ ペットケアが発行・配布する「Purina 2025 Calendar」の紙面を飾るモデル犬・猫を募集します。
このカレンダーを通して、ペットと一緒に暮らす日々の温かさや幸せを多くの方に知っていただきたいと考えています。ぜひあなたとペットの絆を応募写真にのせてご応募ください。
選考の結果、モデル犬・猫に選ばれた方には、日程調整のうえで後日カメラマンがご自宅に訪問して写真を撮影させていただきます。撮影は2024年5月中旬~7月上旬を予定しています。またモデル犬・猫に選ばれた方にはピュリナ製品のプレゼントや、参加された方にも抽選でプレゼントが当たるチャンスがあります。皆様のご応募をお待ちしております。

※本応募規約をよくお読みいただき、同意していただける場合に限り、本キャンペーンにご応募ください。
【賞】
モデル犬・猫 選考 :15名様
賞品:ピュリナ製品セットおよび完成した「Purina 2025 Calendar」 10冊
【応募メディア】
WEB  
【WEBサイト】
【期 間】
2024年3月12日~2024年5月13日
【最終応募締切】
2024年5月13日
登録日:2024年03月17日 情報提供者:英子
※この情報の間違いに気づいた方は、
こちらからご報告ください。